manatoのさんぽ ~様々な癒し~

様々な癒しの情報を共有して皆さんのお役になれると嬉しいです。

「築地/波除神社(つきじ/なみよけじんじゃ)」と「蔵前/鳥越神社(くらまえ/とりこえじんじゃ)」【開運八社さんぽ東京福めぐり】

f:id:hcatom:20181217210306j:plain

築地交差点の空

2018年12月に東京の都営浅草線でめぐる、

【開運八社さんぽ東京福めぐり】を行いに

「築地/波除神社(つきじ/なみよけじんじゃ)」と

「蔵前/鳥越神社(くらまえ/とりこえじんじゃ)」にへ行ってきました。

その際に巡った場所などの情報もお伝えさせて頂こうと思います。

 

 

「築地/波除神社(つきじ/なみよけじんじゃ)」と

「蔵前/鳥越神社(くらまえ/とりこえじんじゃ)」

【開運八社さんぽ東京福めぐり】

↓詳細ブログはこちら↓

hcatom.com