manatoのさんぽ ~様々な癒し~

様々な癒しの情報を共有して皆さんのお役になれると嬉しいです。

世界中で利用されている口コミ旅行サイト

世界最大の口コミ旅行サイト

manatoです。

突然ですが、旅行に皆さんは行けていますか?

私は、日帰りでも遠出できる時は出かけるようにしていますが、

最近タイミングがなくて、、、、

しかし最近日本で、外国の方をよく見るようなりましたよね。

銀座とかも海外の方が本当に目立つようになりました。

私たち日本人も去年のデータをみると

平成29年の日本人国内旅行消費額は、前年比0.7%増の21兆1,028億円のようです。

 

※2018年2月21日の情報


皆さんやっぱり旅行が好きなんですね。

行先のご当地グルメも一つの楽しみだったり、

綺麗な景色とか見ながらのドライブもいいですよね。

色々と旅行先では、お金も使いますよね。

そんな悩みの方々にご紹介のトリップアドバイザー!

▽トリップアドバイザーが世界中で利用されているワケ▽

 

■簡単に最安値を検索

■世界最大2億件以上の口コミ

■ユーザー投稿による豊富な写真

■最新データの口コミランキングがどこよりも多い!

■国内も海外も 口コミで計画・最安値で予約




お得な航空券や最高のホテル、素敵なレストラン、

さらには観光名所についても調べることができます。
 
ホテルのご予約の際には、200 以上のサイトをチェックして、

当日のお得な料金を案内しているみたいです。

このため、最大 30% 割引でのご利用が可能にしています。スケジュール素晴らしいですね!


しかも、トリップアドバイザーのWEBサイトに

「トリップアドバイザーは旅がもたらす力を信じ、

 

一人ひとりがすべての旅行を最大限楽しむお手伝いができるよう、努めています。 」

 

この言葉に感動しました。

 

この思いがあるから皆さんが利用されてるんですね。




manato(マナト)について

~様々な癒しの情報を共有して皆さんのお役になれると嬉しいです~

住んでいる場所は自然が多いので景色にいやされています。

自然の写真とか皆さんに様々な癒しの情報とか

お得な良い情報が届けられるよう頑張ります。

〇他のmanatoのblog紹介サイト
https://hcatom.web.fc2.com/

★manato Instagram 
ユーザーネーム:hc.atom
HCATOM manato:笑顔の絶えない日々にしたい
世界の誰かのため。笑顔と癒しの写真が発信できるように頑張ります。
皆さんの綺麗な写真などいいねしたり、
フォローもさせてもらってます勝手にすいません。
Instagramでは都度写真をご紹介してます。
よろしくお願いします。